大会規約

1.本大会は非公認大会であり、KONAMI主催の公認大会ではありません。

2.本大会内で発生するトラブルについて、主催者側は一切の責任を負いません。
 特に荷物の盗難・紛失には十分にお気を付けください。運営としても注意喚起などの対応は取りますが、ご自分の荷物については自己管理を徹底するようにお願い申し上げます。

3.大会運営に支障をきたす行動があった場合、プレイヤー・観戦者問わず退場処分を取らせていただきます。
 他人に迷惑を掛けるような行動・言動はご遠慮ください。運営の指示があった場合は速やかな行動を心がけるようお願い申し上げます。

4.運営により、大会風景や顔写真が公開される可能性があります。また、運営以外のライブ配信や動画撮影などはご遠慮下さい。

5.会場内での金銭を含むトレード及び金銭の授与は禁止です。発見次第退場処分を取らせていただきます。

6.会場内で出したゴミはご自分でお持ち帰りください。また、会場外での飲食やカードを広げる行為は禁止します。大会中は、買い物・トイレ以外は会場内で待機してください。大会会場内のコンセントの使用も禁止します。

7.いかなるトラブルが発生した場合でも、交通費および参加費の返還は行いません。

参加者は以上を承諾した上で、大会に参加するものとします。
inserted by FC2 system